SNSボタン RSS SNSボタン twitter SNSボタン facebook
ファッション
TAKAKO

ママとおそろいで楽しめる♪おしゃれなバレエシューズ『Le creative?』

ママとおそろいで楽しめる♪おしゃれなバレエシューズ『Le creative?』

靴のまち神戸市長田区から誕生した『Le creative?』。ことし3周年を迎えるシューズブランドです。私も娘と一緒に愛用しているとってもかわいいバレエシューズ。ママとおそろいでおしゃれを楽しめます♪

lecreative03

lecreative04

女の子が大好きなキラキラグリッター、夏にぴったりなマリンボーダー…。たくさんの色や柄の中からお気に入りの一足を選んだら、付属のチャームや付け替えできるリボンアクセサリーといった楽しい仕掛けで、わたしだけのオリジナルシューズを創ってみませんか?

lecreative09

さらに、ちゃんとこどもの足を考えてしっかりと作られているのもうれしいポイント。

lecreative05

lecreative06

履き心地も良くてワクワクする靴を、ママとこどもたちに届けたい!そんな思いとアイデアが、小さなバレエシューズにぎゅーっと詰まっているのです。

“いつまでも 一緒に 歩きたい”
“ワクワク ドキドキ ピカピカの明日を歩く靴”
きっとママとお子さまのお気に入りになることでしょう!

こども用は15.0cm~21.0cm展開で、足首を固定するベルト付き。1cm刻みでのサイズ展開ですが、立体インソールで調整できるので長く使えます。

lecreative08

バレエシューズの他に、冬はブーツも登場!ブーツはシンプルなデザインもあり、男の子もOKです。こちらも、ファーでおめかししたり『Le creative?』らしい仕掛けがあります。ぜひチェックしてみてください。

lecreative10


《期間限定shop》
 3/19(木)~3/30(月) 池袋そごう
 3/26(木)~4/8 (水) 阿倍野ハルカス
《常設shop》
 東急百貨店 渋谷本店
 大丸 神戸店
 伊勢丹 京都店
《web shop》 http://hercys.com/lecreative/item.html
 ※サイズの決め方も詳しくのっています。


[Link] Le creative? 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TAKAKO

 TAKAKO たかこ

キュレーター

東京出身。「京都の美大を出て今は福岡で小さな姉妹の子育てをしています。すきなものは、陶器・パン作り・ミシン・お菓子・そば・寿司…。こどもたちはそれぞれ違った個性を発揮しつつも、プリンセスに憧れるお姫さま系女子に育ってます。ママの目線で選んだ、すてきなものを紹介していきます!」執筆記事はこちら
TOP