玩具 / グッズ
TAKAKO

マスク!?カード!?オーストラリアの文具ブランド「TMOD」の楽しいグリーティングカード

TMOD_01

お誕生日やクリスマスなど、大切な人に送りたいグリーティングカード。オーストラリア発のステーショナリーブランド「TMOD(ティモッド)」のグリーティングカードは、色使いがとってもきれいで楽しいデザインのものがたくさんあり、おすすめです。

TMOD_05

中でもこちらのシリーズは、カードを開くとゴムが付いていてマスクやハットとして使えるようになっているユニークなもの。メッセージを書くスペースは内側にあります。封筒を開けたらきっと笑顔になりますね!

TMOD_02

カードはこどもが喜びそうな動物のマスクや王冠、海賊ハットなどたくさんの種類があります。仲良しのお友達やおじいちゃんおばあちゃんに送って、パーティーの招待状にしてもおもしろいですね。

TMOD_03

TMOD_04

これからの時期ハロウィンやクリスマスパーティーにもぴったりです。サンタ帽子やおひげにビーズやスパンコールで装飾をすれば、さらにオリジナルを楽しめますよ。

TMOD_07

TMOD_08

皆で集まってマスクやハットを付ければ、よりパーティーが盛り上がりそうです! TMODには他にも素敵なグリーティングカードが揃っているのでぜひチェックしてみてください!

TMOD_06

TMOD_09

[Link] TMODJAPAN OFFICIAL SITE) [via クーナ・セレクト]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

TAKAKO

 TAKAKO たかこ

キュレーター

東京出身。「京都の美大を出て今は福岡で小さな姉妹の子育てをしています。すきなものは、陶器・パン作り・ミシン・お菓子・そば・寿司…。こどもたちはそれぞれ違った個性を発揮しつつも、プリンセスに憧れるお姫さま系女子に育ってます。ママの目線で選んだ、すてきなものを紹介していきます!」執筆記事はこちら
TOP