玩具 / グッズ
こぐま

おしゃれ心が育ち始めたこどもに贈りたい。ドイツ老舗ブラシメーカーの『レデッカーネイルブラシ』

redecker_01

男の子がお父さんの背中を見て育つのであれば、女の子はお母さんの顔を見て育つ。お母さんがメイクでキレイになっていく様子、おしゃべりの立ち居振る舞い、料理の仕方。

怒っているお母さんはきらいだけど、おでかけするときや、うれしい顔をしているお母さんはあこがれの存在。そんな女の子は、お母さんの真似をすることも大好き。

こっそりお母さんのグロスを使って手や口をべとべとになったり、メイクボックスをひっかきまわすようになったら、おしゃれのはじめの一歩として、ネイルブラシをプレゼントするのはいかがでしょう。

redecker_03

redecker_05

『レデッカーネイルブラシ』は、ドイツの老舗ブラシメーカーであるレデッカー社の定番品で、子どものためのネイルブラシです。

『レデッカーネイルブラシ』に使用されているのは、筆やヘアブラシなどにも使用される豚毛。豚毛は脂肪分をふくんでいるためやわらかく、適度な弾性もありブラシ部分の寿命が長いのが特徴です。子どもだけでなく、ジェルネイルなどをして爪が弱っているお母さんにも使用していただけます。

redecker_04

爪のケアに一番適しているのは、お風呂あがり。しっとりとした爪にブラシをあててケアをしてあげましょう。子どもの手をそっと自分の手においてネイルケアの方法を伝えるひと時は、お母さんにとっても、子どもにとっても、大切な時間を作ってくれます。

redecker_02

大人になっても持ち歩けるシンプルなデザインも、『レデッカーネイルブラシ』の魅力です。

[Link] REDECKER / 楽天ショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

こぐま

 こぐま こぐま

キュレーター

幼い子を抱える主婦ライター。主な活動場所は首都圏・関西。好きなことは、こどもと一緒に寝ること、こどもと絵本を読むこと。
「こどもと親にとって『これいいね!』と思えるものを発信していけるよう心がけていこうと思いますので、よろしくお願いします!」執筆記事はこちら
TOP