特集(トピックス)
つながるカード| P_TREE編集部

お店で『つながるカードABC』が買えるようになりました!玉川学園購買部(キャンパスストア・タマガワ)で実物を見て触って、ご購入いただけまーす

cstamagawa01

こんにちは、P_TREEの森です。これまでウェブのみでの販売だった『つながるカードABC』が、いよいよ実店舗でご購入いただけるようになりました!

そのお店は、玉川学園の購買部が運営する「キャンパスストア・タマガワ」です。地元の方以外にはあまり馴染みがないかもしれませんが、小田急線玉川学園前駅徒歩1分の場所にある書籍・文具と雑貨を扱っているお店です。もちろん玉川学園・玉川大学に所属されていなくても、一般の方もご利用頂けます。

cstamagawa10

キャンパスストア・タマガワはさまざまな商品を扱っているちょっとたのしいお店です。キャンパスストアということで当然、書籍や雑貨もあるんですが、なかでも人気なのが玉川大学農学部が監修している「たまがわ生産品」という食品。はちみつやジャム、アイスなどの加工品から、ポンカン・タンカン(季節限定)なんていうフルーツまで。どの商品も安心安全で美味しいと、地元の方にもとっても人気があるんだそうです。

cstamagawa09

そんな地元の方に愛されているお店で取り扱っていただけることになって、とても嬉しいです!ではお店の場所のご説明を。最寄り駅である小田急線の玉川学園前駅の北口を出て右に行くと、すぐにお店が見えます。

cstamagawa02

この建物の手前部分にある「書籍スペース」の入り口から入っても大丈夫ですが、『つながるカードABC』は、奥の「雑貨スペース」に置いてあります。
※追記:書籍スペース(絵本のあたり)にも置いていただきました。

cstamagawa03

こちらですね。こちらの白い壁のお店が「雑貨スペース」です。でも建物の中で「書籍スペース」と「雑貨スペース」はつながっているのでどちらから入っても大丈夫ですよ。

cstamagawa04

お店の中はこんな感じ。『つながるカードABC』は、ちょうど真ん中の丸い棚の奥にあります。

cstamagawa05

実際に手にとっていただけるサンプルもありますので、大きさや持った感じなどを確かめてからご購入いただけます。商品説明のチラシも置いてありますので、ご自由にお持ちください。

cstamagawa06

同じスペースには、空気で膨らませて使う幼児向けのビニール傘『はじめての傘』という可愛らしい商品も置いてあります。

このようにお店には書籍から食品、雑貨、こども関連グッズまで、キャンパスストア・タマガワさんのセレクトしたたのしい商品がたくさん揃っています。お近くに来られる方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

cstamagawa08

皆様のご来店をお待ちしてまーす。

[Link] 玉川学園購買部(キャンパスストア・タマガワ) / Facebook

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

P_TREE編集部

 P_TREE編集部 ピーツリーへんしゅうぶ

P_TREE(ピーツリー)は、「こどものあそび場(=こどもがいる場所)」に関わる人がたのしくなるようなモノやコトの情報を発信していくメディアです。執筆記事はこちら
TOP