ファッション
ptree

お母さんと赤ちゃんのためのジュエリー『Chewbeads』

お母さんと赤ちゃんのためのジュエリー『Chewbeads』

お母さんのネックレスって、赤ちゃんにとっては目の前にあるただの面白そうなおもちゃ。いじったり、口に入れたり、噛んでみたり、ひっぱったり、、そう考えるとなかなか身につけられないですよね。

chewbeads4

この『Chewbeads』はそんなお母さんと赤ちゃんのためのジュエリー。赤ちゃんが噛んだりなめたりしても大丈夫なやわらかいシリコン素材でできているので、いじられるのを気にしないで身につけられます。(もちろんなめても大丈夫)

しかもこれ、食洗機で洗うこともできるので、ジュエリーというよりは「おしゃぶり」とか「ティーザー(カミカミ)」に近い感じでしょうか。

chewbeads5

chewbeads6

chewbeads7

chewbeads3

ネックレスの他にもバングルや、赤ちゃん用にお母さんとお揃いのデザインの「カミカミ」もあります。

[Link] Chewbeads [via swissmiss]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

ptree

森 行正もり ゆきまさ

デザイナー
P_TREE代表

神奈川県出身。97年から06年までオーストラリア、ケアンズで日本語情報誌のアートディレクターとして活動。帰国後はグラフィックやウェブデザインの他、遊具などのプロダクトデザインも手がけるなど、こどもまわりのデザインを得意とする。2013年2月、こどものあそび場をたのしくするメディアP_TREE(ピーツリー)を立ち上げた。執筆記事はこちら
TOP