玩具 / グッズ
ptree

ドイツ発のカラフルなマグネット『Snug Magnets』

ドイツ発のカラフルなマグネット『Snug Magnets』

Etsyで見つけたとても素敵な商品『Snug Magnets』。カラフルなひし形のパーツを組み合わせて楽しむのですが、その配色や組み合わせ方次第で、実に様々なパターンが作り出せます。

snug03

snug04

snug05

snug02

ただのひし形のマグネットがこんなにいろいろな形になるなんて!こどもの想像力やセンスを磨くのにはピッタリのアイテムですね。オモチャとして販売しているわけではないようですが、知育玩具として使うのに良さそうです。なにより美しい。。

85mm x 50mmのひし形のマグネットが12個・12色のセット。ドイツ・ハノーヴァーのSnug Studioというデザインチームの作品です。

[Link] Snug Studio / Etsyの紹介ページ
[Link] 楽天ショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

ptree

森 行正もり ゆきまさ

デザイナー
P_TREE代表

神奈川県出身。97年から06年までオーストラリア、ケアンズで日本語情報誌のアートディレクターとして活動。帰国後はグラフィックやウェブデザインの他、遊具などのプロダクトデザインも手がけるなど、こどもまわりのデザインを得意とする。2013年2月、こどものあそび場をたのしくするメディアP_TREE(ピーツリー)を立ち上げた。執筆記事はこちら
TOP