玩具 / グッズ
ふじもり

ライトカラーが新鮮な木製のレジおもちゃ

kidsconcept 01

こんにちは!ふじもりです。
爽やかな色合いがおしゃれなKids Conceptのレジのおもちゃ。

レジのおもちゃといえばビビッドな赤や子供らしいポップな色合いが多い印象があったので、この軽やかな色合いにはハッとしました。

Kids_2016_april_maj13026_preview_1480x

レジの構成は巻きレシート、押しボタン、お金を入れる引き出し、カードリーダーと至ってシンプル。
すっきりとした形状に明るいカラーリングや木目の面がよく映えます。

SS17_Kids_Kitchen_20_preview_1480x

このスタイリッシュなレジなら、かわいいカフェやおしゃれなブティックにぴったり。
センスのいい店員さんになりきれますね!

Kids Concept
https://kidsconcept.se/en/produkter/lek/kassapparat-712018.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

ふじもり

ふじもり  

デザイナー

1994年生まれ。青森県出身。
こどもを中心にみんなで楽しめるデザインを紹介します!執筆記事はこちら
TOP