SNSボタン RSS SNSボタン twitter SNSボタン facebook
テーブルウェア
TAKAKO

こどもが持ってもこぼれにくいOXO tot(オクソートット)のフリッピースナックカップ

flippysnack_01

ビビッドなカラーがかわいい、OXO(オクソー)のベビー&キッズライン「tot(トット)」。マグカップの様な持ち手が付いた「フリッピースナックカップ」は、切り込みの入った柔らかいカバーで中身がこぼれにくく、こどもが自分で手を入れてお菓子を取り出すことができます。

「自分で食べたい!」というこどもの気持ちに応えてくれると同時に、こぼれにくいので見ていて安心ですね。

flippysnack_04

たっぷり入る透明カップは残りの量が一目でわかるのも良いところ。ボーロなどのお菓子やドライフルーツを入れて、お家でのおやつタイムはもちろん、透明のフタ付きなので外出先でも便利に使えます。

flippysnack_03

袋のまま持ち歩くと粉々になってしまうお菓子もスナックカップに入れておけば潰れず安心!またこどもでも握りやすいグリップ付きの持ち手は、ベビーカーのフックなどに掛けることができます。

flippysnack_05

flippysnack_06

ベビーカーや車の中でお菓子をあげることって結構多いですよね。そんな時は荷物から探す手間が無く、必要な時にさっと渡してあげることができます。色はグリーン・アクア・ピンクの3種類。かわいいグッズでおやつタイムを楽しみましょう!

flippysnack_02

flippysnack_07

flippysnack_08

[Link] OXO [via +f(プラスエフ) / DADWAY]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TAKAKO

 TAKAKO たかこ

キュレーター

東京出身。「京都の美大を出て今は福岡で小さな姉妹の子育てをしています。すきなものは、陶器・パン作り・ミシン・お菓子・そば・寿司…。こどもたちはそれぞれ違った個性を発揮しつつも、プリンセスに憧れるお姫さま系女子に育ってます。ママの目線で選んだ、すてきなものを紹介していきます!」執筆記事はこちら
TOP