インテリア
ptree

あこがれの宇宙飛行士になれちゃう布団!?

あこがれの宇宙飛行士になれちゃう布団!?

宇宙服がプリントしてあるだけで、こんなに夢のある楽しい布団になるとは!これなら「もう寝なさい」なんてお母さんに言われる前に、自分から喜んでベッドに行きそうですね。

ASTRONAUT3

ASTRONAUT2

ASTRONAUT4

男の子向けの宇宙飛行士バージョン『ASTRONAUT』と、女の子向けのお姫様バージョン『PRINSES』があります。ティアラまで付いていてかわいい…。いい夢が見られそうですね。

ASTRONAUT5

ASTRONAUT6

オランダでデザインされ、ポルトガルで生産されている商品です。

[Link] ASTRONAUT [via bless this stuff]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

ptree

森 行正もり ゆきまさ

デザイナー
P_TREE代表

神奈川県出身。97年から06年までオーストラリア、ケアンズで日本語情報誌のアートディレクターとして活動。帰国後はグラフィックやウェブデザインの他、遊具などのプロダクトデザインも手がけるなど、こどもまわりのデザインを得意とする。2013年2月、こどものあそび場をたのしくするメディアP_TREE(ピーツリー)を立ち上げた。執筆記事はこちら
TOP