SNSボタン RSS SNSボタン twitter SNSボタン facebook
テーブルウェア
TAKAKO

食卓をかわいく演出してくれる、こどもにも注ぎやすいドイツ・ヘリオス社のアニマル魔法瓶

helios_01

どこか懐かしさの漂う、ヘリオス社の『アニマル魔法瓶』。

helios_02

helios_03

helios_04

ほのぼのとした佇まいの動物たちですが、可愛いだけでなく機能面も優れています。内側は保温性を高める真空二重構造のガラス製魔法瓶で、60℃以上の保温は10時間、45℃以上の保温は24時間可能。ガラス製なので氷や炭酸飲料は入れることができませんが、もちろん保冷もOK。暑い時期も寒い季節も活躍してくれます!

helios_07

たっぷり1リットル入るので、これからの行楽シーズンにお外へ持って行ったり、朝たっぷりと暖かい飲み物を入れておけばゆっくりとお茶を楽しめますね。

helios_05

helios_06

1909年に創業したドイツの老舗メーカー「ヘリオス社」の魔法瓶は、ヨーロッパの一流ホテルや航空会社、介護施設などで使用され、その品質はお墨付き。こどもからお年寄りまで皆が使いやすいユニバーサルデザインを採用しており、頭の部分を緩めればテーブルに置いたまま本体を傾けるだけで簡単に注ぐ事ができます。

helios_08

本体はとっても軽く、洗う時も苦になりません。こどもたちが集まる時には食卓に置いてあげれば、人気者になりそうですね!

[Link] Helios [via FreeDesign / ARIGATO GIVING / e-goods]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TAKAKO

 TAKAKO たかこ

キュレーター

東京出身。「京都の美大を出て今は福岡で小さな姉妹の子育てをしています。すきなものは、陶器・パン作り・ミシン・お菓子・そば・寿司…。こどもたちはそれぞれ違った個性を発揮しつつも、プリンセスに憧れるお姫さま系女子に育ってます。ママの目線で選んだ、すてきなものを紹介していきます!」執筆記事はこちら
TOP