玩具 / グッズ
こぐま

バースデーパーティを素敵に演出してくれる、Rin*Tsubakiのキュートなキャンドルたち

rintsubaki_04

家族の誕生日に欠かせないケーキ。そして、もうひとつ欠かせないのがキャンドル。小さなキャンドルとナンバーキャンドルで済ませてしまいがちですが、主役のことを考えて選んだケーキのように、キャンドルも特別なものを選んでみませんか?

rintsubaki_03

JR高円寺駅から徒歩5分ほどの場所にある「ma to ga」で販売されているRin*Tsubakiのキャンドルは、すべてハンドメイド。ファンタジックで優しい色合いが魅力のこちらのキャンドルは「灯した時に音楽が鳴るようなキャンドルを創りたい」という願いが込められています。

rintsubaki_01

rintsubaki_02

ケーキにキャンドルを刺すと、引き抜いてからが色々と面倒。でも可愛いアイテムの多いRin*Tsubakiのキャンドルなら、ケーキに直接指すのではなく、ケーキの周りをキャンドルで囲い灯りをゆっくり眺めて楽しみながらお祝いする、なんていう楽しみ方もおすすめです。

rintsubaki_10

rintsubaki_05

rintsubaki_06

rintsubaki_07

キャンドルの種類は豊富で、動物の形をしたものやお花の形、バースデー用の王冠の形など個性的なものばかり。事前に依頼すれば名前入りキャンドルも作ってもらうことができます。

rintsubaki_09

[Link] Rin*Tsubakiオンラインショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

こぐま

 こぐま こぐま

キュレーター

幼い子を抱える主婦ライター。主な活動場所は首都圏・関西。好きなことは、こどもと一緒に寝ること、こどもと絵本を読むこと。
「こどもと親にとって『これいいね!』と思えるものを発信していけるよう心がけていこうと思いますので、よろしくお願いします!」執筆記事はこちら
TOP