玩具 / グッズ
TAKAKO

いろんな動物の足あとを、ペタペタとスタンプのように残せるユニークな下駄『ashiato』

ashiato

海で遊んだり、浴衣や甚平を着てお祭りに行くのが楽しい季節。そんな時にぴったりな『ashiato』シリーズは、砂の上を歩くと動物の足あとが残る楽しい下駄です。ペタペタとスタンプのように足あとをつけていたら、どこまででも歩けてしまいそうですね!

ashiato_02

ashiato_03

素足に気持ち良い肌触りの木に、しっかりとしたラバー素材の鼻緒が付いており、下駄とビーチサンダルを掛け合わせたようなつくりになっています。下駄に慣れていないこどもも、気軽に履くことができます。

ashiato_04

ashiato_05

ナチュラルなパイン材にカラフルな鼻緒が映えて、和服はもちろん普段着に合わせればコーディネートのポイントになりそうです。大きさはXS~Lの4サイズ展開。3才くらいのこどもから大人まで一緒に楽しめます。

ashiato_06

足あとは全部で5種類。みんなが知っているネコの足あとをはじめ、サル・フクロウ・ヤモリ・ティラノザウルスとちょっとマニアックな足あともこどもたちにうけそうです。お馴染みの動物たちも、足あとに注目してみると意外な発見があるかもしれませんね!

ashiato_07

ashiato_09

ashiato_08

ashiato_10

[Link] Kukkia / ONLINE SHOP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

TAKAKO

 TAKAKO たかこ

キュレーター

東京出身。「京都の美大を出て今は福岡で小さな姉妹の子育てをしています。すきなものは、陶器・パン作り・ミシン・お菓子・そば・寿司…。こどもたちはそれぞれ違った個性を発揮しつつも、プリンセスに憧れるお姫さま系女子に育ってます。ママの目線で選んだ、すてきなものを紹介していきます!」執筆記事はこちら
TOP