インテリア
ptree

シンプルなカタチだからこそ、いろいろな使い方ができそうなこども用テーブル『CIRCLE』

シンプルなカタチだからこそ、いろいろな使い方ができそうなこども用テーブル『CIRCLE』

こどもの部屋に置いてあったらかわいいだろうな、と感じさせてくれるシンプルなデザインと、素材の木を活かしたカラーリングが素敵なテーブル『CIRCLE』。写真を見てもらえるとわかるんですが、片付けたときの姿も何だかかわいいんです。

Circle02

Circle03

椅子は円を四等分にした形なので、組合せ次第で壁際に置いてみたり、座卓のように床に座ってお絵描きしてみたり、と色々な使い方ができそうです。

Circle04

Circle05

Circle07

Circle06

デンマークのデザイナーEglantine CharrierとAnja Lykkeによって運営されているSMALL DESIGNというサイトで詳細を見ることができます。


[Link] SMALL DESIGN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

ptree

森 行正もり ゆきまさ

デザイナー
P_TREE代表

神奈川県出身。97年から06年までオーストラリア、ケアンズで日本語情報誌のアートディレクターとして活動。帰国後はグラフィックやウェブデザインの他、遊具などのプロダクトデザインも手がけるなど、こどもまわりのデザインを得意とする。2013年2月、こどものあそび場をたのしくするメディアP_TREE(ピーツリー)を立ち上げた。執筆記事はこちら
TOP