インテリア
ptree

6ヶ月のこどもから大人まで使えるストッケのステップチェア『トリップトラップ』

6ヶ月のこどもから大人まで使えるストッケのステップチェア『トリップトラップ』

世界50カ国で販売されているという人気のステップチェア『トリップトラップチェア』。シンプルな構造ながらとてもよくできており、座板と足のせ板の高さと奥行きが調節可能なので、こどもの成長に合わせて細かくセッティングできます。

TripTrap02

TripTrap03

豊富なラインナップの付属品と組み合わせれば、産まれて間もない赤ちゃんにだって使えちゃうというのがすごいです。

TripTrap04

TripTrap06

TripTrap05

ノルウェーで子供用家具をメインに扱っている老舗メーカーStokke(ストッケ)の商品なので、デザイン(北欧デザインということになりますね)や性能はもちろん、サポートもしっかりしているので安心です。(なんと7年保証だそうです)

ショッピングサイトでのレビューも概ね高評価だし、自宅用以外にも出産祝いにも喜ばれそうですね。


[Link] Stokke Japan
楽天での購入はこちら / Amazonでの購入はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

ptree

森 行正もり ゆきまさ

デザイナー
P_TREE代表

神奈川県出身。97年から06年までオーストラリア、ケアンズで日本語情報誌のアートディレクターとして活動。帰国後はグラフィックやウェブデザインの他、遊具などのプロダクトデザインも手がけるなど、こどもまわりのデザインを得意とする。2013年2月、こどものあそび場をたのしくするメディアP_TREE(ピーツリー)を立ち上げた。執筆記事はこちら
TOP