インテリア
ptree

nendoとディズニーのコラボ家具『くまのプーさんとその仲間たち pooh-table』

nendoとディズニーのコラボ家具『くまのプーさんとその仲間たち pooh-table』

『くまのプーさん』とその仲間たちをモチーフにしたテーブルのコレクション『pooh-table』。物語の舞台になっている「100エーカーの森」に住んでいるキャラクターたちを、ニットという素材を使ってをかわいらしくデザインに落としこんでいます。

nendodisney03

nendodisney05

nendodisney02

nendodisney04

ティガーやロバのイーヨー、子豚のピグレットなど、お馴染みのキャラクターたちの“色”がデザインモチーフになっているようです。

nendodisney06

デザインオフィスnendoの作品。

[Link] HIGHSNOBIETY [via UBIQUITY LIFE*]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

ptree

森 行正もり ゆきまさ

デザイナー
P_TREE代表

1970年生まれ。神奈川県出身。97年から06年までオーストラリア、ケアンズで日本語情報誌のアートディレクターとして活動。帰国後はグラフィックやウェブデザインの他、遊具などのプロダクトデザインも手がけるなど、こどもまわりのデザインを得意とする。2013年2月、こどものあそび場をたのしくするメディアP_TREE(ピーツリー)を立ち上げた。執筆記事はこちら
TOP