玩具 / グッズ
ptree

うたた寝のお供に…『Ostrich Pillow Junior』

うたた寝のお供に…『Ostrich Pillow Junior』

なんともインパクト大なビジュアルの『Ostrich Pillow Junior』。以前、大人用として販売されていたもののKIDS版が出たのでご紹介します。

ostrichpillow7

通常版と比べると、ひとまわり小さくなって裏地が可愛くなってますね。

ostrichpillow8

装着すると、頭と手をすっぽりと包み込んでくれるので、とても快適なうたた寝ができるようです…。見た目はヘンテコですが、その寝心地(というのかな?)は体感してみたいかも。

ostrichpillow1

ostrichpillow5

ostrichpillow6

ostrichpillow4

ostrichpillow3

スペイン・マドリッドのクリエイティブ・プラットフォーム STUDIO BANANA THINGS の製品です。

[Link] OSTRICH PILLOW JUNIOR
[via LAUGHING SQUID]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

ptree

森 行正もり ゆきまさ

デザイナー
P_TREE代表

神奈川県出身。97年から06年までオーストラリア、ケアンズで日本語情報誌のアートディレクターとして活動。帰国後はグラフィックやウェブデザインの他、遊具などのプロダクトデザインも手がけるなど、こどもまわりのデザインを得意とする。2013年2月、こどものあそび場をたのしくするメディアP_TREE(ピーツリー)を立ち上げた。執筆記事はこちら
TOP