ptree

ブランコとロッキングチェアが合体したロッキング・スウィング

TobiasNickerl 02

こども用というわけではないかもしれないけど、「ブランコ」と「ロッキングチェア」を合体させるというなかなか面白いアイデアの商品。

TobiasNickerl 01

仕事の合間のリラックスタイムとか、リビングの隅において気分転換なんかに良さそう。

TobiasNickerl 03

TobiasNickerl 04

色や素材の使い方がうまいなあ。

TobiasNickerl 05

「ロッキング・スウィング」っていう呼び方、なんかかっこいい。Tobias Nickerl氏とClara Rivière氏のデザイン。

SOHOMOD
http://www.sohomod.com/blog/rocking-swing-chair-by-tobias-nickerl-clara-riviere/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

ptree

森 行正もり ゆきまさ

デザイナー
P_TREE代表

神奈川県出身。97年から06年までオーストラリア、ケアンズで日本語情報誌のアートディレクターとして活動。帰国後はグラフィックやウェブデザインの他、遊具などのプロダクトデザインも手がけるなど、こどもまわりのデザインを得意とする。2013年2月、こどものあそび場をたのしくするメディアP_TREE(ピーツリー)を立ち上げた。執筆記事はこちら
TOP