玩具 / グッズ
ptree

MAGISのかわいくてオシャレなおもちゃ箱

ElBaul 1image via https://www.gnr8.jp/el-baul.html

かわいらしいデザインの収納ボックス。これどのくらいのサイズだと思いますか?ぼくは最初、卓上に置けるくらいのサイズかと思っていたんですが、、

ElBaul 2

この写真を見てびっくり。で、で、でかい!

これくらい大きいと小物などを収納ボックスというよりは、こどものおもちゃ箱として使うのがよさそうです。

ElBaul 4
このゴルフボールみたいな表面の加工がすごくいい。ドットのサイズとか深さとか配置とか、すごく検証したんだろうなあ。これだけで一気に洗練されたデザインになりますね。

スペイン出身のデザイナーJavier Mariscal ハビエル・マリスカル氏のデザイン。MAGISで扱っています。

ElBaul 3

MAGIS
http://magis-shop.jp/?pid=7166115

こちらでも購入できます。
GENERATE
https://www.gnr8.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHARE ON!

ptree

森 行正もり ゆきまさ

デザイナー
P_TREE代表

神奈川県出身。97年から06年までオーストラリア、ケアンズで日本語情報誌のアートディレクターとして活動。帰国後はグラフィックやウェブデザインの他、遊具などのプロダクトデザインも手がけるなど、こどもまわりのデザインを得意とする。2013年2月、こどものあそび場をたのしくするメディアP_TREE(ピーツリー)を立ち上げた。執筆記事はこちら
TOP